Strawberry + Heart | 携帯機種変しました。Strawberry + Heart | 携帯機種変しました。

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< ひなまつりな。 :: main :: 病院【84】 >>

携帯機種変しました。

100304-1.jpg

 P904iからP-02Bにしました。
 はじめてのスライド携帯。

 画面が大きくてスバラシイです。

 機種変した理由ですが。データ通信速度を早くしたかったのが大きな理由です。
 派遣の仕事をスポットで受けるようになってから、仕事して家に帰ってメールチェックしてたら、仕事取れないんですよね。
 なので、携帯でPCのメールチェックをするのですが、その際、速度が遅くて少し不便でした。

 いまどき。メールが出来ないと仕事を取ることもできないのですねぇ。

 2年半ぶりの新しい携帯なので心行くまで使い倒したいと思います。

Comments

ラディア
これいいよね!俺も狙ってる( ゚д゚ )

親が家族間通話無料になるからドコモにしろーいうから、
ちょくちょく携帯売り場見に行ってるよ。
2010/03/05 06:10 PM
有浅ひなこ
おー奇遇ですな(`・ω´・)+
外側に液晶があるのが慣れなくてビクビク扱ってますよ。
文字入力のボタンの位置が前と違うから手こずってます……
2010/03/05 08:07 PM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks