Strawberry + Heart | きっついきっつい。Strawberry + Heart | きっついきっつい。

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< 回転寿司 :: main :: 生きる意味か・・・ >>

きっついきっつい。

 心の均衡が保てなくなってきた今日この頃です。
 どのように奪回するかな。

 とりあえず、今までだったら言えなくて、自分の中に溜めちゃうことを、少しでも口に出すようにしてます。
 なるべく冗談ぽく、軽めに。

 あとは、自分を言い聞かせて、ショックじゃないよ、だいじょぶだいじょぶって。

 そうしてると意外にがんばれる。
 心の中に器があって、上から少しずつ水がぽたぽたって落ちてきてて。

 その水はストレスとかで消費しちゃうもの。
 去年の今頃、空っぽになった心の水は、1年間かけて溜めてきた。

 使いきりたくないの。

 そんなわけで、日曜日に旅行から帰ってきて、今日までお休みです。
 今日は洗濯したりしないとなぁ。

 うらべりぃ

Comments

BlogPetのもみぢ
あととか、あととかを消費しなかったの?
2006/09/19 04:17 PM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks