Strawberry + Heart | とりあえず働いとこう…みたいな。Strawberry + Heart | とりあえず働いとこう…みたいな。

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< カラオケ :: main :: なに比べちゃってるの? >>

とりあえず働いとこう…みたいな。

 こんな雰囲気の中、お仕事忙しい人ご苦労様です。

 えーとね、カラオケはその場しのぎにはなりました。
 今日はさすがに出社したよ。生きてけなくなるの嫌だし。

 平衡感覚がなくなる風にぐらりんぐらりんしてたり、2時に寝たのに何故か6時に目が覚めたりしたけど、まぁ普通。

 木曜日あたりから脱力モード。椅子に座ってるだけでも辛いもんだから、困ったね。

 休日に某人宅行ってもだらーっと。
 夜中にカラオケ行ったせいで一日眠いのもあったけど、そもそも起き上がってることが苦痛なんだもの、しょーがない。
 そんなかんじで、夜には悪化してたら、そんなにキツイなら辞めりゃいーじゃん。って言われたのッ。
 そのちょっと前には、体調不良で休んでる私に対して『クビにならないように気をつけてねー』とか言ったくせになんなんだよ。
 寧ろ、クビになったほうが、失業保険すぐ貰えるから助かるのかねぇ…。

 と、色々考えてみたのはいいものの

 今辞めたら負けだと思ってる。

 ふわりふわりー。

Comments

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks