Strawberry + Heart | テーブルセンター編み途中です。Strawberry + Heart | テーブルセンター編み途中です。

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< Animelo Summer Live 2010 -evolution- 二日目 :: main :: 病院【90】 >>

テーブルセンター編み途中です。

薔薇模様のテーブルセンター編み途中

 また輪編みでテーブルセンターを編んでいます。

 このところ写真がなかったのは、編んでいなかったわけではなく、ずっとやっていたのですが、サイズが大きいので時間がかかっています…。
 薔薇の模様が出てくる編み図で、ひたすら長編みと鎖編みを繰り返しています。

 直径は65センチ程度になるようで、まだまだ大きくなります。
 あと20センチくらい大きくなるのですが。

 編むことは大好きなのですが、飾る場所が自宅にないので、出来れば飾っていただける方にお嫁に出したいなとか思ってます。

 これが出来上がったら次は、大きめのランナーを編むんだ…

Comments

カヨ
すごーい@@
大きいねぇ〜!!

私も地味に編み続けてるのだけど、時間がなかなか無くて日記にUP出来てない…。
そんなに大作は作ってないけど小さいモノを沢山作ってます(笑)
編み物って思いついた時にサクッと出来て楽しいよね(*'ω'*)
2010/09/01 07:07 PM
有浅ひなこ
あ、仕上がりが65センチで、今は45センチくらいです。
という言葉が足りなかったと読み返してて思った。

1周が長ーいので大変ですが、出来上がった時の満足感と幸せには叶わないっO(≧▽≦)O
2010/09/02 01:49 AM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks