Strawberry + Heart | 雨雨雨…Strawberry + Heart | 雨雨雨…

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< なに比べちゃってるの? :: main :: 気持ちが悪いなぁ。 >>

雨雨雨…

 帰るのだるいよー。でも職場にいるほうがだるいからさくっと帰るけど。
 社内の人が、片っ端からダウンしてます。

 私も今朝、チャリこいでたら息吸ってるのに、酸素が入ってこない感じがして苦しくて、会社の人に聞いたら『それは喘息の症状だ』と言われ、ちょっとビビってみたり。
 でも、鼻が原因の気もするんだよね。違うって事にしとくよ。わたしは喘息じゃない!

 夕方になったらちょっとずつ、体調不良とイライラもおさまってきたよ。
 あれか、体内時計がズレてんのか!

 早く生理が来て、イライラがおさまってくれればいいのにー。のにー。
 そんなわけで、恐ろしくおなかがすく今日この頃です。
 雨の日はピザでも食うか!…ってカロリー多そうだなー。

Comments

ぉ、テンプレ変わりましたね。お花カワユス。
喘息だと、喉がヒューヒューなって、空気の通り道が狭い感じですよん。
横になると、息ができなくなるので座って寝るとかだと、喘息かもしれないです。
まぁ、他の原因だと思いますよ〜。
ピザはイタリアンクラストでマルゲリータとガーリックのハーフ&ハーフが好き〜♪
2006/09/26 06:33 PM
満腹でウサばらしするなら、ピザハットで生地をソーセージクラストにするといいよ。Mサイズでも余裕でシネます。ある意味ピザハットがウサばらししてるだろ、みたいなボリューム感。個人的にはガーリック系のイタリアン生地がサクサクしててマイウ〜。
2006/09/26 09:30 PM
有浅ひなこ
>皐さん
テンプレ変えましたー。可愛くって一目ぼれしたのですよ。
喘息大変そうですねぇ…やっぱうちは違う気がします。


とりあえず、『名を名乗れ!』と言っておきますね。記入忘れぽいですけどっ。
ピザハットのやつねー、前に食べた時あまりの重さにぐったりしたんです。

ピザの好みは皐さんと似ているかも!
2006/09/27 04:03 AM
Asta
『名を名乗れ!』

ぐは〜、オレだ〜 ○丁乙

携帯のフルブラウザだと、うまくいかないのかなぁ・・・
前はちゃんと書けてた気がするんだけどな。
2006/09/27 11:17 AM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks