Strawberry + Heart | ひと暴れしたい気分です。Strawberry + Heart | ひと暴れしたい気分です。

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< 心がもやもやする :: main :: よく寝た。 >>

ひと暴れしたい気分です。

 もしくは、社内で自殺でもして問題起こしてやりたい気分です。社長とか以外にも迷惑かかるし、そんなことで死ぬのも勿体無いからやらんけど。とりあえずそんな気分。

 昨日の夜も寝れず、そして出社。
 朝のミーティングで気分更に低下。
 朝っぱらから過呼吸寸前。

 ミーティング中に電話かかってきたから乗り切れましたが、あの電話がなかったら倒れてたかもしれません。。。

 昔、地元でバイトしてた時に、過呼吸もちの子が、過呼吸起こした時に一緒にいる人に「腕が折れてもいいから強く掴んでて」って言ってやってもらうって話を聞いたことがあるんだけど、なんか納得。
 あれなんだ、刺激が必要。

 にしても気持ちが悪い。
 折角来たし、雨だから会社居座り。

 寧ろ今すぐ病院かかりたい気分です。
 社内によるストレスで通院が必要になった場合って労災になるんですかねー。

 技術者を襲うストレスとうつ、原因と対処法は

Comments

ラディア
溜め込む前に病院行ったほうがいいですよ。
仕事休んででも。
自分で考えるより、進行しているものだと思います。
2006/10/02 08:27 PM
病院行った方がいいよ!!!

生きるためには働かなきゃいけないけど体壊してたら意味ないじゃん;

おいらは支援で一割負担で仕事と病院行ってるよ〜
2006/10/03 01:26 AM
有浅ひなこ
ありがとう〜。
病院いったほうがいいのかなぁといいかげん思い始めて、ネットで色々調べたりしてます。

今日のエントリーで今までブログに書いたこと思い出しながら自己分析してみた!
2006/10/03 01:36 PM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks