Strawberry + Heart | 『うつ』が来た。Strawberry + Heart | 『うつ』が来た。

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< アザゼルさん。 :: main :: 久しぶりの爪写真。 >>

『うつ』が来た。

 生理が来た。
 このところ、体調が悪かった理由がわかった。

 最近、いよいよピル服用も視野に入れていこうかと思い始めている。
 社会人として、このPMSの酷さは致命的であり、また、今の職場を好きなのでやめたくない。

 どこかいい病院ないかしら…。

 そんなわけで体調がすぐれない今日この頃。
 夜になってスーパーにいった。

 行く途中、自転車にぼんやり乗っていて、このままトラックにぶつかって死んじゃってもいいかもーとか思った。
 あと、生きてることが、私のエゴのような気がして仕方がなくて、なんならもう居なくなってもいいんじゃないかなぁという思いが過ぎっては消えて行く。

 これはいけない。だめだだめだ。

 思い直して、家に帰ってきてユーパンを飲んだ。
 これがPMSのせいであるなら、やはり低用量ピルのお世話になるべきなのではないかと思った。

 病院さがそう。

[追記]
 ここの病院予約してみたよ。

Comments

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks