Strawberry + Heart | おしごとなのよ。Strawberry + Heart | おしごとなのよ。

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< 2連オフ会 :: main :: 半熟作家と“文学少女”な編集者 / 野村美月 >>

おしごとなのよ。

 今日はわりと暇だったりして、女性ひとりだったりもして。

 そんなこんなでのんびりと、いつもと違う仕事を教わりながらおしごとでした。
 4時半にはやるべきものを終えてしまったので、急ぎではない電話かけをしてたんですが、長に、

「今ヒマ?」

 と、聞かれて。

「あ、ヒマです」

 と即答して笑われました。

 その後、チョッピリめんどくさい仕事を頼まれて、それをやってたらあらよと言う間に6時半に。
 暇なのに残業になった…。

 でも、帰りが遅くなるのは、別に近いし苦じゃないのでいいです。
 ぶっちゃけ残業のほうが時給がいいし、どんとこいという。

 明日も平和だといいなぁ…。どうかなぁ。。

Comments

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks