Strawberry + Heart | アニメの話。Strawberry + Heart | アニメの話。

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< 病院【103】 :: main :: angela Live Tour 2011『mirror☆ge』 in赤坂BLITZ >>

アニメの話。

 あ、長い長い体調不良は、生理が終わったことにより、ようやく光が見えてきました。
 仕事も職場変わって、8/15より2ヶ月かんの短期ですが製薬会社の事務としてフルタイム勤務となりました。

 職場は遠いですが、総務の仕事が私にとってはホームであるので、しっかり働いてまた次につなげていきたいところです。

 さて、アニメ。
 スロースターターなので、1話放送はとことん見逃していまして…。
 気になったアニメは相方レコーダーに録画してあるものを見つつ補完する方向です。

  • 夏目友人帳 参
  • ダンタリアンの書架
  • 異国迷路のクロワーゼ
  • うさぎドロップ
  • ロウきゅーぶ!

 今のところ見てるアニメです。
 趣味がわりと出てるなと感じます。
 おっぱいアニメはあまり得意ではないので…。

 でも、気になってるものもあるので、これからも増えつつ、最終話までに追いつく方向で見ます。

 アニメだいすーきーー

Comments

ラディア
にゃんこ先生がめっちゃ可愛い!(アニメは観てないけどw
友達がぬいぐるみ買ってもふもふしてる(=^・^=)
2011/08/07 09:10 AM
有浅ひなこ
話もすごくいいですよ。
なぜに深夜なのかわからないくらい良い話です。
2011/08/09 04:29 AM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks