Strawberry + Heart | 2日間の舞台公演終了しました。Strawberry + Heart | 2日間の舞台公演終了しました。

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< JAM Project 2011-2012 GO!GO!GOING!! 不滅のZIPANG :: main :: 10月分読書まとめ >>

2日間の舞台公演終了しました。

111030-1.jpg

 個人的には体調が心配でしたが、無事に4公演すべて出演することが出来ました。
 見に来てくださった方、どうもありがとうございました。

 お芝居って楽しいな…☆

 舞台芝居の楽しいところ、去年よりももっといっぱい知った。
 なんか、練習中はもう出たくないって思うんだけど、舞台に立っちゃうと楽しくて楽しくて…。
 舞台に立たせてもらう機会ができて本当に良かったー!!

 今うれしい気持ちでいっぱいです。
 つぎがあるとしたら、その時はもっとレッスンしたいな。

 そして、帰りに気が抜けて、電車の中に衣装の入ったカバンおいてきちゃった。
 駅から連絡もらったら、取りに行かなきゃー…(ノω<。

Comments

如月楓
お疲れ様でした!!!

舞台と客席凄く近くて、見ている側なはずなのにストーリーの人物になった様な感覚になれるとこがまた楽しいo(^-^)o

次回作はどんな舞台になるか楽しみデス☆
2011/10/31 04:00 AM
遊水
おつかれさまでした。
今回はひなこちゃんと絡めてすっごい楽しかったです!
毎回やり方を変えても、欲しいところに欲しいリアクションを返してくれたので、その度にテンション上がりました。
色々ありがとうございました!!
2011/10/31 10:20 PM
有浅ひなこ
>きさっち
見に来てくれてどうもありがとう!!
また出れるなら頑張るので、その時はぜひまたお願いしますm(_ _)m

>遊水さん
おつかれさまでした!!
前回の約束通り、絡めるシーンがあって、私もすごく楽しかったー!!
芝居の駆け引きがこんな面白いんだ!!って知ることが出来た気がする。ありがとうねー
2011/11/01 02:59 AM
とちおとこ
お疲れ様でした&#63734;
2011/11/01 07:43 PM
有浅ひなこ
>とちおとこさん
ありがとうございます。
2011/11/06 04:15 AM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks