Strawberry + Heart | 確実に悪化してんStrawberry + Heart | 確実に悪化してん

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< けっこんしきーの二次会。 :: main :: イラレとかフラッシュとか。 >>

確実に悪化してん

 精神状態ですが、確実に悪化してます。
 何書いたらいいのかもわかんないですヨ。

 ただ、朝っから社長の顔思い出しては鬱になって、会社の事思い出して鬱になってます。
 土曜日までもつといいねぇ。
 会社に行っても会話をしたくないし、居るだけで具合が悪いし。

 もう帰ろうかなー、一生来るの辞めちゃおうかなーとか思いながら今過ごしてますよ?

 聞こえてくる声は全部別世界だし、先週末からおなかこわしたまま治らないし。
 喉は口内炎だし。

 感情を押し殺すというよりも、会社に来ると、感情が遠くに吹き飛んでなくなっちゃう感じ。

 会社のあり方の見直し、給与体系の見直しとか、聞いても心拍数がちょっと上がるくらいで、現実味が全然ない。
 もう、この場所はあたしにとっては、自分の居場所でもなければ、自分の会社でもなく、全然関係ない場所で、自分とは大して関係のない話を聞かされているだけみたいだ。

 別にイヤなら辞めればいいんだろうし。
 ただ、辞めるって言うだけの気力がもう残ってないから居るだけで。

Comments

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks