Strawberry + Heart | イラレとかフラッシュとか。Strawberry + Heart | イラレとかフラッシュとか。

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< 確実に悪化してん :: main :: 自己分析? >>

イラレとかフラッシュとか。

 はーい4時近くまできましたね。
 それにしても、あまりのカラダのダルさに自分自身びっくりしています。

 日常的にこんなにダルいのは初めてかもしれない?ってくらい力が入らないです。

 えーと、色々会社の中で変わったらしく(ワタシは知りませんが)、とりあえず暇になったのでフラッシュ作ろうと思ってソフトいじってみたり、イラレでベジェ曲線使ってグネグネと奇妙な曲線描いたりしてました。
 ハートは描けるようになったよ!(超初歩的。

 それにしてもねぇ、困っちゃいますねこんなにダルいと。
 仕事どころじゃないって言うか、椅子に座ってるだけでも苦痛です。

 靴脱いで正座してるし、体支えていられなくて肘ついたり背もたれによっかかったりしてます。
 腕を下に下げると、すっごい重くて肩の関節抜けんじゃないん?くらいの気持ちになります(抜けるわけないけど。

 あーとりあえず今週いっぱいはこんな調子でも頑張って来よう。
 土曜日、病院ってなにするんだろ?2時間くらいかかるって言われたんだけど…心理テストみたいのとかするのかしら?

Comments

ラディア
最初は俺はケースワーカー(?)の人に、色々バックグラウンド的な事を聞かれました。家族構成〜みたいなのとか。

医師とはその後に話してとりあえずパキシル処方された〜という感じでした。後血液検査とかもやりました。

日記見てると(´・ω・`)って感じなので、早く土曜日来ると良いですね。きっと何かしらの転機になると思います。
2006/10/17 12:56 AM
有浅ひなこ
なるほどなるほど〜。
土曜日、どうでるかちょっとドキドキしつつ、病院楽しみだったりもします(何。
2006/10/18 11:43 AM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks