Strawberry + Heart | 髪を染めた。Strawberry + Heart | 髪を染めた。

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< 4月読書まとめ :: main :: 愚者のエンドロール >>

髪を染めた。

 前回染めたのは2月くらい。明るめの色にしたらあんまりキレイにいかなかったりしたんです。多分気温が低かったせいもあるっぽい。
 今回は前々回と同じ、ちょっと暗めの色にしました。
 暖かかったせいもあり、しっかり泡立ってくれて今回は順調。

 最近はいつもブローネの泡のやつを使っています。

 それにしても、髪が伸びてくると顔に近い部分は驚くほど真っ白です。ほんとにもう白いからうんざり。
 30代なのにおばあちゃんなの!?ってくらいです。

 でも、両親ともに30代の頃はもうすでにかなり白かったので、私も仕方ないなと思う…。
 髪が白くなって、縮毛も伸びちゃって…こうなってくると憂鬱で、出かける準備してても鏡見るたびにため息しか出ないのです。
 面倒だけど染めないと。
 そして、縮毛かけたいようううヽ(`Д´)ノ

 美容院に行く予算はないので、来週あたりに自分で前髪と生え際付近だけストレートやる予定。。
 夏ごろにはゼッタイ縮毛かけに美容院いくんだーーー!!!

 …最近はロング料金がないところがあるらしいので、安いところを探すよ…

Comments

如月楓
同じ様な悩み中。
+aで頭皮に傷あり。

カットモデル縮毛全体で3K位なので探してみる。(頭貸すだけのモデル)
それでも最近は年齢制限あるみたいだからモソモソ探してみよ〜(*´ω`*)
2012/05/01 11:45 AM
有浅ひなこ
カットモデルやったことないなあ。噂はいろんなところから聞くんだけど。
安いからいいよね…。
美容師とネイリストの知人は欲しいなと思うことがよくある…。
2012/05/01 08:41 PM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks