Strawberry + Heart | 初めてのジェルネイルStrawberry + Heart | 初めてのジェルネイル

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< “朧月夜” ヒカルが地球にいたころ……〓 / 野村美月 :: main :: 宇都宮に行きました。 >>

初めてのジェルネイル

120511-1.jpg

 とうとうジェルネイルデビューをしました。
 とはいえ、ネイルサロンでやってもらったわけではなく、自分でやりました。

 ジェルってドロドロしてるのね…。
 平らに仕上げられるようになるには少し回数を重ねなければならないと思います。
 今回はベースとトップをジェルで硬化して、間のカラーはポリッシュで入れました。
 初めてなので、2週間保てばいいほうかな…と思ってますがどうだろう。

 それにしても、カラーはポリッシュで、表面はジェルでぷっくり仕上げたい…というのが目標なので、うまく併用していけたらいいなと思います。
 ジェルが持ち手に増えたことで、スワロやブリオンも剥がれる心配なく使えるなぁ…と思うとワクワクです。

Comments

ヒカル
こんにちは(^ ^)
ジェルデビューおめでとう!
すごくきれいに仕上がってますね。
私も以前サロンでジェルしましたが、あまり時間がかかりすぎるので一度だけでした。
2012/05/11 10:22 PM
有浅ひなこ
ありがとうございます。まだまだこれから色々試していきたいなと思ってます。
確かに想像してたより時間がかかりますね。
でも、マニキュアが乾くのを待つよりは早そうなので時間短縮になって嬉しいです。

私も一度でいいからネイルサロンでやってもらいたいです。
羨ましい(。&#9593;ω&#9593;。)
2012/05/12 06:44 PM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks