Strawberry + Heart | ユニオンネイルStrawberry + Heart | ユニオンネイル

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< ジェルが黄ばんだよー :: main :: 6月読書まとめ >>

ユニオンネイル

120629-1.jpg

 葬儀があって、ネイルアートがしていられずに取ってしまっていたのですが、ようやく塗り直しました。
 今回は7月7日の奈々さんのライブに合わせたネイルにしようとあれこれ考えてこんな感じになりました。

 薬指にユニオンジャック!
 アクリル絵の具も用意したんですが、結局ジェルだけで書きました。

 他の指は黒地にピンクのラメと星ホロ。
 これもライブグッズであるTシャツからのイメージで塗りました。

 120629-2.jpg
 右手も基本的には同じだけど、中指はピンクのチェック模様に!!
 あと、人差し指はリボンシールを貼りました。

 指先が可愛くなると気分も上向きますね。
 マニキュアだと乾くのが早くてなかなか細かい細工はできないけど、ジェルは固まらない分、ゆっくり書けるのはいいなぁと思います。

Comments

カヨ
めっちゃ可愛いー!!
ジェルネイルこないだ初めてやってもらいに行ったけど
本当ネイルとは全然違くて、面白い事ばかりで
テンション上がったよ(笑)
やってもらってる間中めっちゃガン見してた。

で、私もジェルネイルやりたくて買ってしまった…。
でも今やってるジェルが取れてからじゃないと出来ないから
まだ当分出来ないという…( ̄Α ̄;)
タイミング考えて買えよって話だけどね。

爪が綺麗だと、気分が上向きって凄いわかるー。
2012/07/01 02:28 PM
有浅ひなこ
うわいいなー、私も施術見てみたいなぁ…。

ジェル買ったんだねー。1ヶ月は使えないかもだけど、ひょっとしたら伸びてきた時に使えるかも?
2012/07/03 05:33 PM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks