Strawberry + Heart | 病院【117】Strawberry + Heart | 病院【117】

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< 深いところへ。 :: main :: 伏スタンプラリー >>

病院【117】

 昨晩、急に死にたくなりました。
 心臓ばくばくして汗が止まらなくなりました。

 恐ろしい行動力があり、勢いで飛び降りでもなんでもしてしまいそうで自分が怖かった。

 困った私は、深呼吸してそのあと、強めに薬を飲んでしまいました。

 そして、朝起きてすぐに病院に向かって外出。
 診察順のところに名前を書いてから2時間ほどカラオケして時間つぶし。

 そして診察を受けてきました。

 やばくなったら、薬を飲んで寝るというのはいい判断なのだそうです。
 おかげで今日は元気です。
 でも、薬が残ったまんま病院に行ったので、あんまり記憶が無いです。

 帰ってきて、整形外科に行こうと思ったんだけどそのまま寝てしまいました。

 薬はいつもどおり+頓服でリスパダール内容液1mg/mlを5個だしてもらいました。
 翌日に予定がある日は無理だけど、そうじゃない日で落ち込んだら使おうと思います。

Comments

ラディア
早めの対処で対応できてよかったね
2012/09/14 12:11 AM
有浅ひなこ
うん、まぁなんとか…
2012/09/14 03:05 AM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks