Strawberry + Heart | ネイルを取ったStrawberry + Heart | ネイルを取った

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< 退職することになりました。 :: main :: ゲーム日和 >>

ネイルを取った

 やっとのことでジェルを剥がし終わった…。
 いつも塗るよりもオフが凄く大変で、お金払ってやってもらうのはラクなのだろうなぁと思ったりします。

 ジェルネイルを始めてから約半年。
 削りすぎたりとかトラブルもありましたが、塗り始めてからそろそろ爪が完全に伸びきった頃かと思います。

 最近気がついたのですが。
 深爪がだいぶ改善されました。

 ジェルネイルの紹介しているサイトやらで、よくそういう情報を目にしていましたが正直信じていませんでした。
 でも、ほんとに治るんだなぁ…としみじみオフした爪を眺めて思っています。
 一番酷い薬指はまだ深いですが、他の指は殆ど指先まで爪がくっついています…。

 子供の頃から爪の間の汚れを爪楊枝で掘ってしまっていて、どんどん深爪になっていた私の指が…。
 最近は何もしなくてもどんどん爪と指が剥がれていって、どうなるのかなぁ…とおもっていたんですが。

 改善されるもんなんだなぁ…。

121130-1.jpg

 新しいネイルはこんな感じにしました。
 冬っぽい、毛糸の編み物みたいな色合いのイメージでボーダーにしました。

Comments

カヨ
新しいネイルめっちゃ可愛いー!!(*'ω'*)
好みだわぁ〜。
白と、間の色は何色なのかな??

最近私はネイルする暇がなくて
なかなか出来ていない…(ノ△・。)
ジェル出来ないときは普通のネイル塗ってるけどね。
2012/12/04 12:27 AM
有浅ひなこ
間の色はシャイニージェルの桜貝だよ。
珍しくベージュ系とか買ったし、混ぜないで使ったよ(笑)

ジェルは時間かかるよねぇー。
2012/12/07 03:47 AM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks