Strawberry + Heart | 防寒、乾燥対策。Strawberry + Heart | 防寒、乾燥対策。

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< お片づけ。 :: main :: Unlocker! >>

防寒、乾燥対策。

 12月に入ってからいきなり寒くなったので、いそいそと防寒対策をしています。

 なんというか、今年は寒さがしんどいです。
 去年までは生足でも全然平気!っていう感じだったんですが、今年はきつい。
 年とったのだなぁとしみじみ感じて悲しくなります。

 親とか、年齢が上の人に若い頃からずっと、足元をあったかくしなさいとか、見てるだけで寒いとか言われても「???」という感じだったんですが、まさか自分も寒いと思う時が来るとはなぁ〜…としみじみです。

 今までもスパッツはいてハイソックス履いてて大丈夫だったんだけど、それだとスカートの中の足が寒いのでタイツをたくさん用意しました。
 ヒートテックのタイツも準備したしレッグウォーマーも買ったし、ネックウォーマーまで買ってしまいました。
 スカートやめてパンツにすればいいのかとも思いますが、それは避けたい。
 もうすぐ34歳になるのですが、未だにパンツファッション苦手です…なんか恥ずかしくって……。

 あと、妙に手の老化が目立つようになってしまってショックです。
 乾燥対策でしっかりハンドクリームしてネイルオイル塗って手袋して寝ているのですがー…。

 寄る年波には勝てないということか。

Comments

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks