Strawberry + Heart | 朝おきたらばStrawberry + Heart | 朝おきたらば

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< 時間飛行とかって。 :: main :: べっぴんさん >>

朝おきたらば

 すごいふらふらふらーってな状態で、チャリなんか乗れる状態じゃなかったので休んだのですよ。
 そんで、なんかすっごーーーーい勢いで寝ても寝ても眠くて、ずーっと寝てて。

 午後になって起きたら手とかパンパンだし目もお岩さんだしでびっくり。

 親に電話して2〜3日帰ることにしたっす。
 明日、地元の心療内科にもいってみることにしたっす。
 …あれだ、セカンドオピニオンってやつか?わからん。

 そんなわけで、今飲んでるやつの処方箋とかもっていくっす。

Comments

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks