Strawberry + Heart | 病院【5】Strawberry + Heart | 病院【5】

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< はうー :: main :: おはよーございますーぅぅぅ >>

病院【5】

 今回は5回目の病院。
 不正出血があって婦人科に行ってきたことを報告。

 確かに副作用かもしれないねぇってことで、1日おきとかに減らしてもいいけどどうする?って聞かれました。

 飲む量減らして体調崩したらどうしようもないので、あと1ヶ月(不正出血で生理が遅れるかもしれないので)は現行の薬の量で行くと伝えて、薬変わらず、量も変わらず。

 しばらくは漢方と薬と両方の日々が続きそう。
 もしも休んでいられるなら、薬は安定剤だけにして、あとは漢方治療といきたいところだけど、そうもいっていられないのが現状です。

 しばらく鬱の薬に頼って、自分を騙しつつがんばりますか。

 それにしても眠いです。
 ここ数日、ちょっとおかしいくらい眠いです。

Comments

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks