Strawberry + Heart | ヤフオクーStrawberry + Heart | ヤフオクー

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< 携帯オンガク :: main :: Justice to Believe >>

ヤフオクー

 ネットショップでもやりたいなぁと思って、とりあえずヤフオクの準備も出来て。
 でも、ネットショップとして機能させるには品物を充実させなきゃいけないし、とまぁ、なんだかんだで色々と大変そうです。

 そんなわけで、家にあって作ったままだったヘッドドレスを3点、ヤフオクに出品してみました。
 ハンドメイドのロリィタ系は恐らく仕立てが想像つかない不安からか、なかなか出来の良さそうな品物でも入札が入らないみたいなので、とりあえず入ったらラッキーくらいの感じで、まぁお試しです。

 ヤフオクの出品は、子供服を作ってそれをメインにしていくつもり。
 ロリィタはイベント販売とネット販売を主軸に徐々に伸ばしていきたい感じでしょうか。

 と、まぁ頭の中ではあれこれと考えるものの、時間と金がついていかないのが実情ですね。
 金銭面なんとかするには働かなきゃならないし、働くと洋裁に時間を割けないし…と。

 今は両方不足してるので、なんとか最低限両立できる方法を模索中です。
 昨晩はずーっとネットショップ用のWEBページ作ってて、ゲームやってないよ。トホ。

 まぁとりあえずは、子供服の本を大量に買いに行きたいですねぇ。製図の引き方がわかれば1冊でもいいんですが。
 あと、生地を買いに行きたいですね。

Comments

あにじゃ
http://shop-pro.jp/
俺はこれ使うよー
2006/11/29 09:47 AM
有浅ひなこ
売上見込めるなら私もそれ使おうと思ってるー。
だけど、まだわかんないから無料のショッピングカートCGIダウンロードしたよー。
2006/11/29 11:15 AM
シンプルで可愛いですね〜♪
ヘドレ、イノワのでいくつか注文しましたけど、未だに手元にはありません…。
新作とまとめて発送お願いしちゃったので、来るのが12月中旬なのです。
せっかくの手作り品、使わずに買うだけは申し訳ないので入札できないですが、自分でも着こなせるとわかったら即買いたいくらいですよー!
2006/11/29 06:59 PM
有浅ひなこ
あんまコテコテしたやつが、自分自身あんま好きじゃないのでどうぢてもシンプルっていうか、芸がない感じになっちゃうんですよねぇ。

皐さんもヘッドドレス楽しみですねー!
慣れちゃえば、ロリィタの時につけてないと落ち着かないくらいになるかも!!
私も昔は付ける時ドキドキで、紐は後ろに結んでましたが、最近は堂々と顎の下でリボン結びしちゃってたりします…アハハ。
2006/11/29 11:29 PM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks