Strawberry + Heart | 元気だなぁStrawberry + Heart | 元気だなぁ

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< 他のことに夢中。 :: main :: BABYウォレット >>

元気だなぁ

 あ、子供に『元気だなぁ』って感想を持っているわけではなくて、今週の自分です。
 病院行ってなくて、平穏に生活が出来ていた数ヶ月前くらいの状態まで回復している感じです。

 別に朝起きて、だるいなーと思っても出掛けられないほどじゃないし、心臓ばくばくもないですね。
 息苦しいのも無いですね。

 薬が効いてるんだろうなーと思ってます。
 漢方飲むようになってから、さらに眠さ倍増してて、夜寝ようと思ったらころんと寝れて、起きたら朝…みたいな勢いです。

 …寧ろこれが普通で、今までのがおかしいのかな。
 とにかく自分的には、決まった時間に寝れて、途中で起きずに寝ていられるのが凄く嬉しい。

 もしかしたら、薬で黄体ホルモンの分泌止まってるからかなぁ…と思ったりもします。
 それは、もうちょっと様子を見ないと解らない。
 なんにせよ、薬が効いてるのは確かみたい。
 私が病院に行かずにうだうだとしてた時に、みんなが病院に行くよう勧めてくれた理由がよくわかる。

 とにかく今週は調子いいですね。
 困るのは金が無いことくらいですよ(笑

 8日の給料日まで2000円で過ごせないかなぁと…バカなこと考えてるんですが……。
 家の醤油すら尽きたのに、どうやったら2000円で生きていけるかなー。

 まぁ、やれるとこまで頑張ってみよう。
 あれですよ、PCケース買う為にお給料日まで我慢の子。

 ヘタに風邪ひくより、精神的な病を抱えてるほうがきっついなぁとしみじみ思います。
 先月の体調不良がここにきて響いてるわけですよ(金欠)。

 来月も似たような調子かな。
 12月は頑張って休まずに会社に行きたいなぁ。

 …行きたいけど、体調が悪い日は金の事なんかどうでもよくなるんだよね。
 別に金が尽きたらのたれ死ねばいいじゃん?みたいな。

 さぁ、もう11月も終わりますよ。頑張ろうっと。

Comments

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks