Strawberry + Heart | 胸痛いよー(つД`)Strawberry + Heart | 胸痛いよー(つД`)

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< 雑踏 :: main :: コートが帰ってきた。 >>

胸痛いよー(つД`)

 なんか、すっごい胸いたいんですよー。
 でね、もしや・・・と思ってお風呂入った時に絞ってみたら…うん。出た(笑。

 モロに副作用ですねー…。なんかやだなーぁぁ。
 今度病院行ったときに、1日おきに減らしてもらうかもしくは変えてもらうかいっそやめちゃうか…。

 相談してこようと思いますヨ。
 生理周期もなんか2週間おきにちょっとずつ…とかそういう微妙な感じになるのかも…?

 ほんとに副作用で乳でるんだなーとびっくりですよ。
 それにしても、数時間置きに出してやらんと痛くてたまらんです。

Comments

ラディア
うわーでちゃいましたか(´・ω・`)
胸が痛くなるほどなんて。・゚・(ノД`)・゚・。
それは相談した方がいいですね。
2006/12/03 07:53 PM
有浅ひなこ
ほんとキッツイです(ノД`)
副作用が出る分薬の効きもいいような気もしますが、こうも服作用出まくると、そっちの不安のほうが大きいかも…って感じです。

とりあえずあと1週間は飲み続けないと…来週の診察日に相談してきます。
婦人科にも一応報告かなー……あぁ気が重い…。
2006/12/04 01:32 AM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks