Strawberry + Heart | コートが帰ってきた。Strawberry + Heart | コートが帰ってきた。

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< 胸痛いよー(つД`) :: main :: ノラにゃんこ。 >>

コートが帰ってきた。

いのわ
 クリーニングに出していた去年の誕生日に買ってもらったイノワのコートを引き取りに行ってきました。

 なんだか薄汚れていたのがすごくキレイになってかえってきましたよ。

 ドライクリーニングなので、裏地についちゃってた血液らしき汚れは取れてなかったけど、表はすごく白くなってて、あと、毛玉になりやすいんだけどそのへんも毛羽立たないようにやってくれてたみたい。

 白洋舎イイです!
 気に入ってしまったので、クリーニングやさんはここに決めよう。

 都内から帰ってくる時に草加駅で途中下車して取りに行ったんですが、電車の中では息苦しいしなんだか気持ち悪くなるし大変でした。
 よく考えたら薬を前日の夜から飲んでなくて、メンビットの効果切れてる〜〜〜ヽ(`Д´)ノ

 …電車に乗る前は必須なんだなぁと改めて思ったりです。

Comments

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks