Strawberry + Heart | ノラにゃんこ。Strawberry + Heart | ノラにゃんこ。

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< コートが帰ってきた。 :: main :: 気持ちがわるいんよ。 >>

ノラにゃんこ。

 夕方、そろそろ家にかえろっかなーと思って、某人と彼の家を出ました。
 で、その周辺ってノラ猫も飼い猫もいっぱいいるんですよねー。

 そんで、今日は至近距離にノラっぽいにゃんこ発見キュピーン。
 普通近づくと逃げちゃうのですが、そのにゃんこはあちらから近づいてきた!!

 私のほうにちょっと近づいた後に、某人の足元にもすりすりすり。

 これね、めっちゃ奇跡みたいな出来事なんですよ!
 某人はどうも戦闘態勢って言うか、猫に対して敵意を持ってしまうらしく。

 …ほら、猫に近づこうとしたときって、慣れてない人って怖々…ってかんじになるでしょ。
 あれを察知して猫のほうも距離を置いてしまうことが多いのですが。

 このノラちゃん、チャレンジャー!!

 はーあ・・・猫かわいいなぁ。
 一緒に暮らしたい…猫と暮らしたい。

Comments

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks