Strawberry + Heart | たいちょーStrawberry + Heart | たいちょー

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< ・・・ :: main :: お部屋のこと。 >>

たいちょー

 隊長!具合が悪くてきっついであります

 意味不明でごめんなさい。
 なんだかフラフラします…。

 フラフラして寝れなかったというのに、一睡もしないまま不動産屋にいって部屋決めてきました。
 体調不良と車酔いでどうにかなってしまいそうでした。

 3月10日前後の入居になります。
 新築なんですよ!!

 ネットで目星をつけていって中を見せてもらったんですが、もぅ、一目ぼれでした。
 2Fはあいにく空き部屋がなかったんですが、1Fでもいいよ!ってくらいで。
 そんなわけで、あっさり決まったし家賃も普通よりは安い方かなと思います。

 よかったよかった。

 あとは、父が失業中なので連帯保証人の問題で。
 多分社長がやってくれるんじゃないかなぁと、そんな雰囲気です。

Comments

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks