Strawberry + Heart | ふぅ。。。Strawberry + Heart | ふぅ。。。

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< 耐性が。 :: main :: 草加市+αの病院【私が通ってるとこ】 >>

ふぅ。。。

 ほんとに『やっと』っていう感じですが、2週間無欠勤達成です。
 1回2分遅刻しましたが、うちの会社は10分遅刻だったら月3回まで免除になるらしいので恐らく問題ないでしょう。

 出来れば今月はこの調子でいきたいな。
 あれですね、気力の問題だ。あとは。

 まぁ、なんにせよ今月乗り切れれば少しはラクになれるので頑張りたいなぁ。
 また出費があったことだし、コンタクトレンズももう無くなっちゃうから買わないといけないし。

 明日は病院です。婦人科と両方ハシゴー。
 そうすると、次回の通院日が23日で祝日なんですよね。
 しかも更に次の週は30日で年末だし。

 多分22日に会社遅刻か休むかして行くことになると思う。
 婦人科は予約が無いので、精神科のほうの予約時間次第かな。

Comments

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks