Strawberry + Heart | ほげほげStrawberry + Heart | ほげほげ

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< カクテルー :: main :: 病院【6】 >>

ほげほげ

 なんだか最近寝つきが悪いでぇす。

 寝たら目が覚めずに朝までしっかり寝れるんですがねぇ。
 なんとなくしゃっきりしたり、突如がくりーんと落ち込んで呼吸が苦しくなったり、また突如がっくりー…の繰り返しです。

 すぐにガックリするので甘えまくりですよー。はうあう。

 金曜日の夜はクローゼットの中の引き出しの片付けに夢中になって見たり。
 いらないものはしっかり捨てて、服も全部たたみなおして、松井流の収納法をちょっとマネして立てて収納。
 なんか見た目キレーになりました。

 ハンガーものも、ちゃんと長さ揃えて並べるだけですごく片付いて見えるから不思議ですね。

 土曜日は病院と、アキバ。(病院日記は後で書きます)
 アキバは岩本町のバザーに行ったんですが、雨のせいでろくに見れなかったのと、やっぱりオジサンオバサン向けの服ばっかりでした。がっかりん。
 結局、メイトで小説買っただけで帰ってきちゃいました。

 電気街のほうも人が凄くて、日曜日は歩行者天国だからいいんですが、土曜日は違うので、カサの分余計にゴミゴミしてて、人も多くて大変でした。
 あーAKB48のライブイベントしてたみたいで、駅前まで声が響いてました。

 日曜日は起きて、チャリのってカラオケにー。
 過呼吸にならんように腹式呼吸のためにカラオケいったんで、調子づいて超腹式で歌ってたら、腹が筋肉痛になりそうです。

 DAMのカロリーカラオケ20kcal出たゼイ☆

 昔は声量が無くて全然だったので、最近は声が出て楽しいです。
 超音波声だと各所で言われるのがちょっと悲しいですが(耳が痛いとも言われたことがある)。

 ボイストレーニングとか習いたいなーぁ。
 そんな休日でした。

 心を引き締めてまた1週間ガンバローッ。
 来週はNANA2見に行きたいなー。

Comments

ラディア
寝付き悪いのって一番イヤですよね。
俺も最近あんまり睡眠の質が良くなくて。

それにしてもカラオケで20kカロリーとかすごすw
オフが楽しみだー。
2006/12/11 07:45 AM
有浅ひなこ
朝起きてスッキリってのが理想ですよね。
私も途中で覚醒とかは無いものの、寝つきが悪いほかに夢見が悪くて困ってます。

カロリーカラオケは数字稼げる曲があるみたいです。
どんなに頑張ってもダメな曲もありますー(つД`)
たのしみですねぇ。
有給とって行っちゃいますよー。
2006/12/11 09:41 AM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks