Strawberry + Heart | 病院【6】Strawberry + Heart | 病院【6】

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< ほげほげ :: main :: ねーむーいー >>

病院【6】

 ほーい。そんなわけで、病院6回目でした。
 この前の頭おかしくなったときのブログの記事そのままプリントして持ってったんですが、反応薄でした。

 なんか、どういう診断なのかよくわからんです。
 もしかしたら、病院通う必要ないほど軽いのかも〜?なんて思ってますけど、どうなんだろ。

 結局薬変更無しで相変わらず。
 乳出るのよりも生理の不順のほうが若いと困るねーってサラリと言われ。
 そっかー…と思いつつも次の診察まで様子を見る(丁度生理周期なのですね)ってわけで、変化無し。

 最近寝つきが悪いです。って言ってもそうなのー…ってなノリで寝れる薬出してもらえなかったー。
 睡眠薬が欲しい…むぅ(・x・)

 取り立てて愚痴ることもないまま5分程度で診察終わり。
 2週間後は土曜日だったので、前の金曜日に予約。
 仕事休むか、抜けて病院いくかは体調しだいだな。

 婦人科は24日分前と同じ漢方出してもらって、次はなくなったら補充しにきてねーって言われてオワリ。

 自分的には早く治りたいけど、漢方も2ヶ月とか飲み続けるものらしいし、精神科の薬もすぐきくものじゃないし、もどかしー。

 とりあえず、他の人への思いやりを忘れないようにしようと、そればっかり考えるひなこさんなのでした。
 あと、周囲で揉め事が起こった時はなるべく中立でいたいのですが、いつの間にかどっち側かについてしまってるのが悲しいです。最近はあんまり何事にも関わらないようにしてますけど(そんな元気も無し)。

 っていうか、なるべく日々平穏がいいです。揉め事はいやっ。

Comments

ラディア
俺も睡眠薬新しいのもらえなかった(´・ω・`)
日記あっさりながされちゃいましたか。
結構もってくときって気合入れてんですけどね・・・。

寝つきあまりに悪いようなら、寝つきが悪くて日常生活に支障が出てます
ってはっきり言った方がいいですよー。
多分はっきり言わないとわかんない人なのでしょう。
2006/12/11 04:42 PM
有浅ひなこ
うーん。そうですねー。
なんとなくですけど、薬を増やすことに凄く慎重な気がします(パキでアレルギー出たせいもあるのかな)。
寧ろ減らしたいくらいなんじゃないかなというニュアンスでした。

睡眠も、最悪3時半とかには寝られて、昔みたいに朝まで寝られないとかはないって言ったので流されたのかも。

完全に薬に耐性がついて全然寝られないようになったら、キッチリ話そうと思います。
2006/12/11 05:48 PM
ラディア
>最悪3時半とかには寝られて
この時点ですでに支障がでてないですか(;´Д`)
有浅さんは仕事もあるんだし・・・。
やっぱ次きちんと言うべきだと思いますです。
2006/12/11 07:59 PM
有浅ひなこ
もともとが、2時になると寝る支度を始めて、サァ寝るかーってところで3時になってたりするんで、何とも思ってませんでしたっ(爆
そんな生活を何年もやってるので、これで生活のリズムができちゃってるんでしょうかねぇ…。

とりあえず次回言ってみますー。
2006/12/12 10:01 AM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks