Strawberry + Heart | ねーむーいーStrawberry + Heart | ねーむーいー

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< 病院【6】 :: main :: 冬眠シーズン。 >>

ねーむーいー

 なんだかとても眠い月曜日です。
 昨日は何だかんだで寝たのが3時半になってしまいました。

 寝つきが悪いのは辛いです。
 でも、こうやって、眠くてもムリして会社に来てウトウトしてますけど…なんとか働いて、それで家に帰ったら早く寝てもいいし、とにかくそういう生活をしてると、安定しますね。

 きちんとした睡眠は精神安定にも重大な効果があるんだなとしみじみ感じる今日この頃です。
 あー…ねむい。

 金〜日は何だかんだで某人と結構いろんな話が出来たので、私の中では頭の整理が色々とついてきました。
 最終的には、あちらに任せたほうが信用できるのかなって感じです。

 近いうちに(といっても来年内かな)には、猫さんと暮らせそうです。
 私はとりあえず暫くは現状維持で今の職場で働きつづけるとして、あとは某人と相談で短時間パートしつつ、家で服仕事しつつ猫さんのお世話すればいい…ようになるのかなぁという感じです。

 お小遣いで習い事とかも行きたいですねー。
 オカンと同じくパッチワークとかねぇ。
 パッチワークはこの年齢で始めるのは比較的早いほうだと思うんですよ。
 だから、今から始めると、のちのち凄くなれそうかなぁ…なんて思っています。

 そんな未来の展望です。
 手芸やりたいっすねぇ…。

 ネトゲは暫く封印じゃないけど相当控えようと思ってます。
 その分読書したりまったりした時間を過ごしたいですねぇー。

Comments

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks