Strawberry + Heart | 冬眠シーズン。Strawberry + Heart | 冬眠シーズン。

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< ねーむーいー :: main :: かわいいマグ >>

冬眠シーズン。

 冬になると、暖房つけるのが勿体無いので、ついつい布団の中生活になり、気がつくと眠っていたりします。
 そんなシーズン。

 昨日はGOSICK6読むぞーと意気込んで布団の中で読んでいたんですが、気付いたら寝てたみたいで電気つけっぱなし…。

 夜中起きましたが、寒くて電気つけるとこまで辿り着けずに、結局朝まで寝てました。
 枕元の電球が切れちゃってて、部屋の電気つけっぱはさすがになぁ…熟睡できないよなぁと反省。

 ちなみに、マリみてでいう『茶色い電気』⇒豆電球も先日切れてしまって、真っ暗闇で寝るのは苦手だという…なんていうか……。

 早く電球買ってこないと…な状態なのです。

Comments

あにじゃ
部屋の電気つけて布団で読書
→親が来る
→リモコンで電気消して寝てるふり

リモコンサイコー
2006/12/12 10:33 AM
BlogPetのもみぢ
きのうひなこで、生活したかったの♪
ちなみにひなこと熟睡したかったみたい。
ちなみにここにひなこは反省された!
ちなみにここまでひなこは電気へ反省しなかったー。
ちなみにきのうひなこの、電球を熟睡するはずだった。
2006/12/12 12:24 PM
有浅ひなこ
>あにじゃ
店長サン就任オメ!
リモコンいいなー…。うらやまし。

>もみぢさん
電球さんゴメンナサイ……。
ブログペットにじんわり怒られるわたしって…。
2006/12/14 09:53 AM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks