Strawberry + Heart | 超低体温の巻Strawberry + Heart | 超低体温の巻

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< かわいいマグ :: main :: 25ポート >>

超低体温の巻

 13日の話。

 いやはや…朝起きたら体が鉛になったかのようでした。

 ここんとこ何日もイヤな夢ばっかり見てたし、今日もそうだったし…。
 精神的に疲れてるかなーと思ってました。

 なんにせよ、起き上がれないんじゃどうしようもないんでなんとか会社の人にメール打って休むことを連絡と。
 で、念のため体温はかっとくかなーと思ってワキにはさんで待つこと5分。

 っていうか、体温計入れたときになんかすごい体が冷たく感じて、こりゃ熱はないだろなーと思ってたんですね。
 熱ないも何も…34.9度でした。

 …わー35度きってるー……わは。

 なんだか面白くなってしまって。あー低体温で体おかしいのかなぁと自覚した私は、おとなしくベッドの中にうずくまってましたです。
 そんな感じでリズムを狂わせてしまい、寝れなくて困ってます。

 寝ずに会社いっちゃう?みたいな。
 仕事にならないことは確定ですし、すでに寝不足のとき特有の『頭の中がゴゴゴゴって感じ』がしてるので、少しでも寝ようと思います。

 ムリはいかんね、ムリは。

 気になって調べてたらでてきたこのページ
 やばいです。34度台がいかにやばいかわかりました…。

Comments

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks