Strawberry + Heart | ダメ営業めっStrawberry + Heart | ダメ営業めっ

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< 25ポート :: main :: 昨日の営業サン >>

ダメ営業めっ

 カレンダーを会社で注文したんですよね、名入りの。
 で、うちの社名のものは届いたんだけど、それと一緒に別の社名のものも注文したんだけど届かなかったんですよ。

 で、届かないんですけどーって問い合わせの電話したらさー。
 担当から電話かかってきたんですよ。

 「注文の際に3万円以上じゃないとダメだって言ったじゃないですか、そういうわけでそちらの分の注文は私お受けしておりませんから!」
 と、かなり強めの口調でね?

 上司から何言われたかは私は知らんよ?
 ただねぇ、私も注文した経緯を知らんのですよ。

 こちら客なのに営業に当たられても困っちゃうわけですよね。ホント。

 で、調べてみたら、後でちゃんと3万円に届くように調整して注文し直してるんですよね。
 あんたの見落としじゃん?みたいな。

 あーあ、ホントダメな営業サンね★
 反省なさい、反省。

 むかつくから最後の注文FAX再送してやったよ。
 せいぜい怒られときなさいって感じです。

Comments

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks