Strawberry + Heart | 平日ですね。Strawberry + Heart | 平日ですね。

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< NANA2観てきました。 :: main :: 年賀状。 >>

平日ですね。

 今朝外に出たら、どこかから雪の匂いがした気がしました。冬ですねぇ。
 …雪なんてどこにも降ってないんですけどね。
 それとも、北関東の山間部は降ってるのかなぁ。

 最近、すっかりネットゲームから離れた生活をしています。
 何をしているかというと、借りっぱなしになっていたFF12やってるだけなんですけど。
 ボチボチ進めてます。
 自分のペースでやれるからたまにはいいですね。

 そんなこんなで平日は長いです。
 土日はあっという間なのになぁ。まだ火曜日なんですね。

 それでも、こうやって仕事に出られるだけマシかなぁ。
 朝起きた瞬間に『ダメだ』って思わなくなったことがすごく大きい。
 『頑張らなきゃ』って思えるのが自分にとってこれ以上にないくらい救いです。

 1回『ダメ』になると、生活リズムも狂うし、ずっとダメになってしまうから。
 出来るとこまで頑張ろう。

Comments

BlogPetのもみぢ
きょうもみぢはネットみたいな仕事するはずだった。
それとももみぢが冬も生活する?
2006/12/19 11:44 AM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks