Strawberry + Heart | 年賀状。Strawberry + Heart | 年賀状。

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< 平日ですね。 :: main :: サムイ…。 >>

年賀状。

 仕事では今日は年賀状を出す取引先の洗い出しに追われておりました。
 一応総務です。WEBページ作ったりしてるけどっ。

 なんとかリストアップは今日中に済んだ!

 で、明日から遂に印刷作業ですよ。
 …と思ったら買って来てもらった年賀状の枚数より出す枚数のほうが1枚多い罠。
 くぅぅ(つД`)

 明日コンビニかどっかで少し多めに調達してきます…。

 あーもうそんなシーズンですねぇ。
 ところで草加のポストは年賀と普通郵便分かれてないんですけどいいのかなぁ。

 …ってそうこうしてるうちに自分が出す年賀状も投函せねば!
 出すの2〜3年ぶりですよー。

 ちなみに結構な枚数余ったので、年賀状貰ってやってもいいぜ!っていう知り合いの方は、住所教えてください。あ、あと本名も…。
 案外、住所知らない知り合いが多いんですよねぇ困ったことに。

 年賀状送れメールはragsakura@hotmail.comまでどぞっ。
 住所と本名添えてよろしくっす。

Comments

くろおび
あっ出し(ry
2006/12/21 05:31 PM
有浅ひなこ
Σn(‘д‘n)
2006/12/22 12:23 AM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks