Strawberry + Heart | サムイ…。Strawberry + Heart | サムイ…。

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< 年賀状。 :: main :: 不信感っていうか不安? >>

サムイ…。

 おはやうございます。
 ほんと、すっかり寒くなって辛いですねぇ…。

 昨日は日付変わるくらいまでFFやってて、それからTV観ながらアニメイトで金曜日にコミックと文庫のカバーを大量購入してきたのでそれに入れる作業をしてました。

 2時間半かかってやっと全部カバーかけおわり。
 古いマンガは実家に置いてきます。つーか増えすぎだ。

 あとNANAの8巻どっかいってるんだよね。どこに紛失したんだか。

 あー…頭重いーぃぃぃ。
 今日もまったり1日過ごそう。
 とはいえ会社ですので寝そべることは出来ないので、それは辛いかもですが。

 ぼーっと過ごそうと思いますよ。うんうん。

 それはそうと、私自身をご存知の方は、ここに来て読んで何を思うのでしょうかねぇ。
 普段はあんま表に出さない部分も出してるんで。

 暫く会ってない人とかだと、どんだけ落ち込んでるんだって風に映るかもしれませんが、案外変わりなく…えぇと太ったくらいで(つД`)
 話してみると変わりないと思います。

 薬飲んでるのも隠しはしません。ただのジャンキーくらいに思っていただけたらこれ幸いって感じですよね…ホイ。
 ただ、何でもちょっとしたことで熱くなって喧嘩売ったりしなくなって、ぽわーんとしてるのは薬のおかげかなぁ。
 なるべく災いは避けたいので今は丁度いい気がします。ふふぅ。

 ご飯食べないで朝薬飲むせいか、朝はいつも以上に眠くてぼえーっとしてます(平日)。
 非常に打たれ弱いので、会社の日は朝から薬飲まないとすぐに呼吸が苦しくなってしまうのです。はうぅあ。

Comments

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks