Strawberry + Heart | 病院にっき【7】Strawberry + Heart | 病院にっき【7】

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< 年の瀬 :: main :: 指輪生活1週間。 >>

病院にっき【7】

 7回目の病院でした。
 いつもは土曜日なのですが、今週は明日が祝日なので、会社を抜け出して行ってきましたよ。

 とりあえず副作用がーという話をした所、年末のお休みの時にでも減らして様子を見てくださいとのことでした。
 来週頭くらいから減らし始めようかなと思います。

 混んでいると聞いていたので15分前に行ったら、めっちゃガラガラでした。
 そんなわけで予約時間よりも前に診察が終わりました。

 今日は5分より少し長く話せたかな…。

 薬の量も種類も変わらず。
 自分の判断で様子見て減らしたりしていいみたいですよ。

Comments

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks