Strawberry + Heart | 甘いもの警報Strawberry + Heart | 甘いもの警報

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< 風邪気味です。 :: main :: 笑いたいのに笑えない。。 >>

甘いもの警報

 061225-1.jpg
 昼はココスに行きました。
 クリスマスマッドパイの半額券を貰ったので、それの期限が今日までだったんですよ。

 その写真です。
 半額でも500円するものですから、サイズがおかしい。
 アイス4個入ってたよあははh

 そんなわけで、今日は夕飯抜きにしようと固く心に誓ったのでした。

 061225-2.jpg
 グロくてすんません。私の目のアップです。

 ミクシィで目の色が茶色いとかいうコミュがあって、そこのみんなの目の画像UP見てて、なんとなく自分も撮ってみた。
 オイラもたまに茶色い言われます。

 年々、眩しいのがダメになっていく気がします。
 小さい頃は、部屋が暗くても平気で(っていうか気付かず)お絵かきしたりしてまして、よく母親に電気つけなさいって怒られてました。

 分類で言うと、日本人にしてはちょっと薄いほうなのかなーという気がしないでもないです。
 まぁ、結構好きですよ、この色。

Comments

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks