Strawberry + Heart | 本格的Strawberry + Heart | 本格的

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< 笑いたいのに笑えない。。 :: main :: 報告はちゃんとしましょうって話。 >>

本格的

 これはもう本格的に風邪をひいた感じがします。
 肩から背中と腰、あと腕にかけて間接が変に痛いです。
 昨日は頭痛に悩まされたし…。

 熱あるかもしれないなぁ。

 まぁでも、今日混ぜてもあと3日で休めるし、ちょっとムリしてでもなんとか会社に行きましょうじゃないですか。

 市販薬は飲んでいいかわからないから飲めないし、病院行こうにも今日明日は雨で行きたくないし、ヘタに病院行ってウィルスもらってもやだしなぁ…。

 ここは我慢我慢……。
 寝て直そう。自然治癒力を信じるべしとな。

 うらべりぃ
 愚痴で愚痴で愚痴。ぐちぐち。

Comments

ラディア
お大事にしてくださいね。
最近周りに風邪流行りまくりですよ。
友達は喉に来てました。

市販薬は基本は飲み合わせOKなはずです。
あまり辛いようなら、薬剤師さんに確認してでも飲んだほうがいいですよ。
2006/12/27 05:20 AM
有浅ひなこ
ありがとうございますー。
流行ってますよねー風邪。
私はどうにか乗り切れたような気がします。

風邪薬やっぱ買ってきて飲んだほうがいいかなぁという気もしてます(これ以上悪化しないように)。
風邪薬って…どれが効くんでしょうねぇ……。
2006/12/27 09:52 AM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks