Strawberry + Heart | 報告はちゃんとしましょうって話。Strawberry + Heart | 報告はちゃんとしましょうって話。

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< 本格的 :: main :: プラモ…。 >>

報告はちゃんとしましょうって話。

 会社の愚痴です。

 今まで、前の事務の人からの引継ぎで社長のメールを転送でこちらにも届くようにしてました。
 でも、何の不都合があったのか、社長から何か言われたらしく、転送を解除したらしいんですね。

 そのおかげで、社員の人が社長に休む旨、メールで伝えたのもこちらにも届かなくなったわけですよ。
 ほんとに、変更したならしたって事後報告くらいくださいって話ですよ。

 社長は、自分だけそういうメールを貰っても、誰かに伝えることなんか稀で、社内誰も休んでる理由を知らないってことになっちゃいます。

 なんか、自分のメールを見られることに関して不具合でもおありですか?会社のメールですよ?って感じ。
 受け取ってるこちらは、文字化けしたメールが届きまくって、全部迷惑メールにするのが大変だったくらいなんですけどネ。

 あと、報告がなかったのは、単に忘れただけですか、それとも言いにくい何かがおありですか?って感じで。
 こういうことでイライラが溜まるわけですよ。

 ほんとむかつく。
 どちらにせよ、報告がないっていうのは組織として問題じゃないかと思えてならないのです。
 折角復活したやる気をこういうことで削がないで下さい。こちらが迷惑です。

Comments

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム