Strawberry + Heart | プラモ…。Strawberry + Heart | プラモ…。

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< 報告はちゃんとしましょうって話。 :: main :: あああー >>

プラモ…。

 クリスマスにプレゼント交換ね!という話を前の週に聞いて、資金も用意できてないしなぁと思って私ははんなり豆腐をネタにあげたんですが、お二方からは焼きみかんの道具と、スパロボOGのプラモを貰いました。
 …なんか、私のだけやっすいんですけど……いいのかな;

 焼きみかんはもうすでに堪能していて、私自身みかんがあまり好きではないのですが、焼きみかん…美味しい。すごい美味しい。

 そんでプラモですが、組み立てるくらいは出来ますが、先日げんしけんをまとめて観た影響もあって、もっとちゃんと作ろうと思ったのですね。
 家にあった道具は…ニッパー(ビーズ細工用)・デザインカッター(スクリーントーン貼る時の…)。以上。
 せめてヤスリと接着剤は欲しいなと思って…木曜日に一緒に買い物付き合ってもらおうと思ったら、木曜日はムリそうなので、買っといてねっ…と。ワガママ宜しくと頼んでしまいました。

 某人が冬のイベントに行ってる間に私はせっせとプラモ作りする予定であります。
 とりあえず昨日の夜の段階でやったことと言えば、パーツを枠ごと水洗いしただけです。
 周りの薬剤が取れて、きゅっきゅとなんだかいいさわり心地に…。

 ガンバリマス。
 パテは?とかそういう質問はなしの方向でお願いします。
 塗装とか…ハマりだしたらキリがなさそうです。

Comments

フィニッシングペーパー1000番で爪を研いてますがなにか( ̄∀ ̄)?
安いんだもん;
2006/12/27 11:48 AM
有浅ひなこ
おお!そんな使い方が!!
私もやってみたいけど残念ながら爪が弱いので爪用のヤスリで磨くことすらできない…(つД`)
あ、単なる栄養不足です。ハイ。
2006/12/28 10:18 AM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks