Strawberry + Heart | ご無沙汰。Strawberry + Heart | ご無沙汰。

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< 結果。 :: main :: Cosmic Latte >>

ご無沙汰。

 久しぶりの日記です。

 最近、寝不足です。
 ROでLv上げに必死になりすぎて、あっちの日記を書いてさて寝ようとするともう4時だったりしてます。
 とにかく必死でがんばるのです。

 昨日、仕事中買い物に出て帰る途中に自転車と衝突しました。
 あたしのせいじゃないよっ。

 自分も自転車で直進してたら、猛スピードで右折してきた人とぶつかったのですよ。
 左側があたったのに、なぜか右膝にアザが…。
 それから、今日になったらなんだか全身の間接が痛いです。

 大きな怪我になってないといいなー…。今なんとか大丈夫なので、平気だとは思いますが。

Comments

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks