Strawberry + Heart | こうしてほしいと思うことStrawberry + Heart | こうしてほしいと思うこと

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< Cosmic Latte :: main :: お引越し >>

こうしてほしいと思うこと

 まぁ、色々あったりして、ほんとちょっとしたくだらない事でも腹が立ったり落ち込んだりするわけで。

 正直言って、人付き合いなんて最近どうしたらいいのやらさっぱりわからないわけなんですよ。一番判って欲しかった人に、理解してもらえなかった。理解してもらえなくて苦しんでるっていうのが、現状なわけで。

 ほんと、くだらないことなんですよ。理解してもらいたくて信用して話したのに、否定されたりとか。なんとなく切り離されたりとかね。
 普通のことなんだと思うんですよ。でも、それで落ち込み始めてとまらなくなる。

 いくら助けて助けてっていっても、結局何が原因なのか相手にはわからないわけで。自分にもわからなかったりするわけで。
 病院行った方がいいって最近いろんな人から言われるようになって、でもね、病院に行って、話をして薬をもらったところで、周りの知り合いに理解を示してくれる人がいないなら、あんまり意味がないような気がするんです。
 今の仕事辞めたくないし、働きながら通院するのも大変だろうし。

 ただ、一緒に居てくれる人が居るならば、それで救われる気もします。
 今の精神状態、どうにかしたいんです。

 甘えてるだけだって思われてもそれでもいい。
 治すために動きたいと思ってる。だから
 理解しようとしてくれる人が近くに居てくれたら…。どれだけ救われることか……。

 人のことなんかに構ってる余裕がないのはわかるんです。だけど
 とりあえず、理解して欲しい。無下に否定しないで欲しいんです。今だけは。
 理論的に話されても、理解するところまで到達しません。

 みんなで分かち合えばもっと楽になれるよ
 カヨちゃんの日記で知ったサイトさんですが、読んで頂いてこんなかんじなのかと思っていただければ…。それだけでも救われます。

Comments

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks