Strawberry + Heart | あつかった。Strawberry + Heart | あつかった。

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< こえだちゃん :: main :: きょうのごはん >>

あつかった。

 倉庫の2Fは暑かった。
 もうね、暑いって言うか、自分の体内の方が暑く感じてきましたよ。

 あたしもここの所汗かくようになったんですが、それでも他の人の発汗量を見てしまうと少ないんじゃないかと思う。
 だから、体内から熱が逃げ切れてないのだね。

 んなわけで、労働なオシゴトでした。
 その隣では倉庫内に小屋を作るってことで、大工さんが仕事してました。

 あと、派遣バイトの方が今週は来てるのですが、あたしはそんなに派遣仕事はしてないですが、うちはラクなんじゃないかなぁと思ったりします。
 これでもかってほど使われたり、休憩の契約してるはずなのに休ませてくれなかったりするイメージがあるので…。
 これって偏見なのかなぁ……。

 あと、ヤフオクに2点出品。
 今回はデジカメです。

Comments

カヨ
あたしの周りに派遣社員してる人多いけど
結構いいらしいよ。
普通の社員と同じような仕事内容で
給料は派遣のが良かったりするらしい。
あと人とあまり深く関わらなくていいから
気楽だと言ってた。
まぁ場所によるかもしれないけど〜。
2005/09/14 09:51 AM
BlogPetのもみぢ
ひなこが、大きいラクなどかくよう
ネットで暑かったバイトを休憩されたの?
2005/09/14 04:02 PM
有浅ひなこ
そうなんだぁ〜…。

あたしちょこっとやったけど、駅前でティッシュ配りとかは気楽で良かったんだけど(これマジ楽しかった。毎日やれって言われたらやだけど)、会社に行って1週間とかってやつは、知らないとこで働かなきゃならなくて、気疲れしちゃった…。
向き不向きもあるんだろうねぇ。

前に登録してた時、ネットで仕事探してたらコンサートスタッフとか、エキストラのバイトとかもあったよ。あと、幕張メッセのイベントの入場名簿に名前書いてくるだけのサクラのバイトとか(これは交通費出ないから近場の人だけかな)。
結構面白いのいっぱいあるよね。
2005/09/14 04:58 PM
カヨ
そういう派遣もあるのねー。
あたしの周りの人は普通にOLしてる。
経理とかそういうの。

しかし名前書いてくるバイトなんてあるんだねー。
世の中には色々な仕事があるよのぅ…。
2005/09/14 11:08 PM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks