Strawberry + Heart | 自分が窮屈だStrawberry + Heart | 自分が窮屈だ

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< 会社のHP見直し案 :: main :: 見積もり。 >>

自分が窮屈だ

 自分自身が窮屈で邪魔。

 結局、何をどうしたいのか解らず。
 自分は周りが楽しく仲良くやっててくれたらそれで満足で、自分はその輪の中に居なくても良くて。

 その様子をほんのり見ていられる存在であるならばそれでいい。

 …周囲の人と居ても自分と周りの間に透明な分厚い壁があるように感じるのはいつものことで。
 それは、多分自分の心の壁だろうと思う。

 結局、居心地がいいのは自分の世界だけで、周りの出来事や人たちはBGMのようなものだったり。
 …それは、みんなと楽しく話をしてるときもそうだったり。

 それを、否定する人とは一緒にはいられないわけで。
 あたしの周りの壁ごとあたしだと認識してくれる人とはとことん仲良くなりたいと思う。

 ほんのり暖かい人が好きだ。
 ちょっと落ち着ける空間が好きだ。

 裏でエゴや恨み妬みが渦巻いている空間は、例え表向きがキレイでも好きではない。…そんな環境ならいらない。

Comments

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks