Strawberry + Heart | いろいろいろStrawberry + Heart | いろいろいろ

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< 恋愛バトン :: main :: 書いていいこと、書けない事。 >>

いろいろいろ

 この連休は色んな経験できたです。
 新潟に行ってきたんですが、まず金曜日に旅行の準備をしようと思って、旅行カバン開けたらゴキいらっしゃいました。

 見たのが人生で2度目なんですね(つД`)
 1.5cmくらいのちっさい茶色いやつだったんですが、どうにも出来なくって旅行カバンのファスナー閉めて外へ…。
 そして、某氏を呼んで処理してもらいました。

 7.8畳+台所etcの部屋に、12〜16畳用のバルサンを2個焚いて外出。
 ファスナー閉まった旅行カバン(つーかトランク?)の中にいたので、どこか外出した時に入っちゃったやつがいただけだと思うんですが…。
 巣とか出来てたらあたしもう家に住んでられない…。
 とりあえず毎月のバルサンを心がけようと思った今日この頃なのでした。

 旅行は車に同乗させてもらって新潟へ。
 温泉と飲みメインってかんじで、まったりと楽しい旅行でした。
 今まであんまり話したことがない面々だったので不安だったのですが…。
 酒が入ると結構距離が縮まるなぁと思ったりでした。

 下のエントリにもあるように、八海山の大吟醸も飲めたしねぇ。
 温泉も入れてまったり楽しかったですー。

 でー、バルサン焚いた結果が怖くて家に帰れず、また家に一緒に来てもらいました。
 もうね、妄想ばっかりが膨らんで、玄関開けたら廊下にいっぱい虫がころがってたらどうしようとか考えたら止まらなくなっちゃったわけですよ。
 実際はいらっしゃらなかったので良かったんですが…。

 とにかく毎月バルサンですよ。うんうん。
 それにしても、年々虫がダメになっていくですよ〜。
 お金があったら、絶対虫駆除も出来るお手伝いさん雇うのになぁ…とか、現実味のないことを考える今日この頃なのでした。

 実家にいた頃は夜中に一人で天井から落ちてきたムカデを駆除したりできてたのになぁ…。今はもうムリだなぁ……。

Comments

ムカデ、そんな内容もあったね。
一方自分は虫には慣れてるらしく(?)、
ゴキとかは殺虫剤とか靴で即殺しちゃってる。

そいや最近涼しくなったね、もーそろそろきちんと動き始めないとな。
Blogとか完全放置してるよ、うん。
2005/09/27 09:19 AM
有浅ひなこ
今日、会社でまたすごいでかいゴキ見ました。
がくがく…。

靴でぶちって踏み潰して蹴ってた社長がすごいよまぢで。

てなわけで…大分涼しくなりましたね〜。
そろそろ活動開始ですか??
あたしも、そろそろ本格始動ですよ〜。
夏は、お祭りとかの雰囲気を味わうためだけに生きてるような感じなので〜。
2005/09/27 05:18 PM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks