Strawberry + Heart | かぜかぜかぜ。Strawberry + Heart | かぜかぜかぜ。

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< がーん :: main :: テレビネタ >>

かぜかぜかぜ。

 2日間、ちょい久しぶりに風邪ひいて、ヘバってました。
 今日の昼過ぎにはほぼ回復してたんですがね!

 で、ちと気合い入れてミスド行ってドーナツ9個買ってきた後に、昼寝っつーかゴロゴロしてたら会社の人から電話があって近くまで来てるからって言って、ご飯とケーキ買ってきてくれました。ありがたや…。

 しかし、ミスド9個買ってきたあとだったので、ケーキどしよかなと。
 まー喜んで食いますが

 にしても、ケーキ…。
 ブログ読まれているのだろうかってほど、タイムリーですなー。

 さすがに食いきれないので、差し入れに持っていこう。
 体調も週末のために根性で出かけられるまでに回復させましたですよ。
 明日はフグ食いにいくんですよー。河豚!!

Comments

つく
フグなんて食ったこと無いヽ(`Д´)ノ
2005/10/01 07:49 PM
有浅ひなこ
結局フグ食えなかったよ〜〜(つД`)
2005/10/02 09:36 PM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks