Strawberry + Heart | 恐怖症Strawberry + Heart | 恐怖症

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< うーむ。 :: main :: テンプレ。 >>

恐怖症

 最近、極度の虫恐怖症です。

 居もしないのに、腰が引けてオドオドしてます。
 玄関に沸く蜘蛛くらいなら踏み潰せるんですがね。
 黒光りのアレが居るんじゃないかと思っただけで、夢に出てびっくりして目が覚めるし…。そんな日々が続いたり。

 いやはや…。どうしたらいいんでしょうかね。

 イマイチ理解されないんですがね。
 別に、ゴキさんが居ただけで、他の人に夜に駆除に来てもらったりしてるのは、ブリッコとか、そんな生ぬるいもんじゃないんですよ。

 ほんと、電話持つ手はガタガタ震えてて、やっとボタン押してたし、その後来てくれるまでベッドの上に体操座りしてたしね。
 ほんともう、なんなんだろう。

 自分でもわかんないんだけど、年々怖くなっていくんだよねぇ。
 …勇気不足だろうか?

Comments

あにじゃ
1cm以下のを1匹見つけてからゴキンジャムおきまくったおかげか、まだ親玉は1回も見てないなぁ俺は。

部屋がにんにく臭いとゴキでなくなるらしいですよ?にんにく焼くんだ!
2005/10/24 12:29 PM
有浅ひなこ
うちも、締め切った旅行鞄の中に居た時以来、一度も見てないんだけどね。
別にカサカサ音もしないんだけど、それでもビクビクしてる自分がイヤだ…。

そうそう、ゴキンジャムとかって、長いこと置いておくと毒素が抜けて、あとはゴキのエサになっちゃうらしいから、適度に取り替えた方がいいよ〜。

うちは、毎月バルサン炊くことにしました。
効いてるかどうか怪しいけど、気分だけ安心したい…。
2005/10/24 12:42 PM
つく
この間暗い廊下を歩いてたら
ゴキブリホイホイを普通に踏みました

((((゚д゚))))
2005/10/24 10:54 PM
有浅ひなこ
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2005/10/24 11:21 PM
青年k@
昔ね、シフォンのイベントで舞台にゴキブリが出て大騒ぎになったことがあった。

客席から、「ゴキブリも楽しみに視に来たんだよ」って声にはワロタ。
2005/10/25 08:51 PM
有浅ひなこ
>kさん
そんなことが過去に…。
そいえば恭ちゃん、3週コナンでてましたね。
見ながら、今回の犯人は恭ちゃんか、石田彰かどっちかだろうと予想してました。
2005/10/26 10:54 AM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks

俺 VS ゴキ
昨晩対戦してきました。シンクに落ちて、ずるずる滑って上がれない彼奴。側にあったカップ麺の容器で封じ込め、洗剤を注入した後、割り箸で容器ごと潰す!潰す!潰す!
芙蓉の魔 :: 2005/10/26 01:37 AM