Strawberry + Heart | 占い。Strawberry + Heart | 占い。

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< こんにちは。 :: main :: NANA >>

占い。

 カヨちゃんとこに、数子ちゃんの占いが載ってたので、ぐぐったりして色々やってみた。

 あたし、土星人の陽(+)らしいですよ。
 今年、陰影(大殺界)だったらしいですよ。酷いこといっぱい書いてありましたよ(つД`)
 ……ずばり言われた気分ですた。

 ちなみに、陰影っちゅーのは大殺界の入り口なんだそうです。つーことは来年もっと悪いのかのぅ…。

 しゅ〜ん…。

 あぁ、来年は大殺界のど真ん中なんだって。
 …おとなしくしておこう……ほんと。

 数子ちゃん怖い…。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

 ちなみに結果はこんな感じ。

 平成17年の陽(+)の人は<陰影>となります。<陰影>は”大殺界”の入口

、すべてにわたって暗雲がさしかかり、見通しが悪くなるのが特徴です。そして、物事をネガティブに受け止めがちになります。自信や希望も徐々に失いつつありますから、不安にさいなまれる一年といっていいでしょう。

 とくに、それまでの上昇気運から一気に運気が下降していくために、どんな努力も実らせることがむずかしくなります。というより、努力をしようという気力が出てきませんから、些細なトラブルですら乗り越えられず、挫折や後退をしてしまいがちです。

 仕事では、ミスを連発したあげくに左遷やリストラの憂き目に遭いかねません。

勉強でも、ふだんと同じようにしているにもかかわらず、どんどん成績が下がってしまいそうです。いずれにしても、不本意な状態のまま我慢しなければならないと覚悟することです。

 もともと、一本気な気質を持つ土星人(+)のあなたですが、今年は信念をとおそうとすればするほど、周囲とのあいだに摩擦が生じてしまいますから注意する必要があります。

 自分の考えに固執し始めてきたと感じたら、かならず第三者に助言を求めることです。

客観的かつ理性的に振る舞うことのできる土星人ですが、本来の自分らしさを見失わないようにコントロールしてくれる友人や家族との関わりを大切にすることが必要です。

 HAHAHA逆に潔いね!!(ホントは泣きたい気分)
 でもま、確かにこんな1年だったなぁ…。うむ。
 最近はすっきりしてるけどねぇ。

 …来年、これより悪くなる気がしないんだけどなぁ……。
 完全に抜け出すまでに数年かかる予感はするけどさ。

Comments

カヨ
占いだしさ、あんまり気にしすぎないほうがいいよ〜。
参考程度に楽しむってくらいで。
いい事だけ信じるようにすると良いですよ(笑)
2005/10/30 02:56 AM
BlogPetのもみぢ
数子とかをBLOGすればよかった?
2005/10/30 12:59 PM
有浅ひなこ
いやはや〜…。
未来を占われてもまぁ、酷いこと書かれててもあんまし気にしないんだけどね。
振り返ったら、そんな感じだったかも〜みたいな感じっすよ〜。

あと、TVでやってるみたいに
「言うわよ、いい?」って数子ちゃんに言われてるみたいな気分になって、ちょっと嬉しかったのもココだけの話☆ミ
2005/10/31 12:15 AM
カヨ
数子ちゃんに「言うわよ?」っていわれて
「はい…!」って言ってみたい(謎

しかしあれ1回占ってもらうのにいくらくらいかかるんだろうねぇ〜。
やっぱ高いのかしら。

今年の運勢あたしも占ってみたけどなにやら
「達成の年」とかなってた。
一体何を達成するんだろう…。もうすぐ終わるけど!
2005/10/31 10:06 PM
パパ
うちの奥さんもひなこさんと同じ土星人の陽(+)。でも何もなさそう。

ちなみに僕と土星人の陽(+)の人は相性最悪みたい。うち奥さんからはいつも相性が悪いと言われている。でも結婚してるしあまり気にしていません。

むしろ縁ということ年をとるにつれてしみじみ感じます。
2005/11/01 12:12 AM
有浅ひなこ
>カヨちゃん
言ってみたいよねぇ〜。あたしも言ってみたい!
数子ちゃんて今でも個別に占ったりしてくれんのかなぁ。
すっごい忙しそうだよねぇ。

達成かー。
年末に1年を思い返してみて、わかるかもしんないよ〜なーんて。

>Mさん
とりあえず、パパはやめましょうよ…;;いろんな意味で。
あたしもあんまり相性とかは気にしてないです。
でも、なんでか昔から相性の悪い血液型はあるんですけどねぇ(何と悪いかはヒミツ)。
2005/11/01 01:33 AM
ぽんぽこ
パパはやめてぽんぽこにします。
2005/11/01 02:37 AM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks