Strawberry + Heart | 数日振りですね。Strawberry + Heart | 数日振りですね。

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< 普通の。 :: main :: スパムTB >>

数日振りですね。

 連絡がないのは元気な証拠だと申しましょうか…。

 …ごめんなさい、言い訳です。

 休日は、毎度の事ながらまったりと過ごしてます。
 主に、マビノギしてるか、寝てるか、飲んでるかって感じです。

 土曜日は、3人でピザ注文したんですよー、ピザーラに。
 ほいで、かなり陽気に『武勇伝、武勇伝』言いながら、カニマヨビンゴ注文したんですね(あたしが電話したんじゃないけど)。
 で、30分って言われたのに遅い。
 届いたと思ったらめっちゃ冷めてる風味だよ。

 あけてみたら『カニマヨ』オンリーの1枚がどーんと。
 油べっとり、しかもチーズ偏ってる。
 しかも注文した人の名前もアパート名も間違ってるよ。HAHAHA

 間違い尽くしでどうしよーもないので再びピザーラに電話。
「新しいのをお届けします、間違って届いた分は食べちゃってください」とのこと。

 今度はめっちゃ早く届く(他のお客のために作ったやつを急遽こっちに回したんじゃないかってくらい早かった。しかもアツアツの出来たて)。
 3人に課せられた、Lサイズピザ2枚。
 まーあたしはさっくりリタイアしたわけですが。

 まさしく武勇伝でした。あーあ。

Comments

インビ
やっべ、武勇伝の元ネタ初めて知りましたやっべ。
そしてピザが食べたくなりました・・・。
何気に初コメントやっべ。武勇伝!
2005/11/21 06:53 AM
有浅ひなこ
オリエンタルラジオいいよ。うん。
ピザ美味しかったけど、油ぎっとり見ただけでおなかがいっぱいに…(ノД`)
2005/11/21 11:05 AM
つく
ピザ最近食ってないなぁ…(´・ω・`)
てりやき系のをガブっと食いたい(ノ∀`)
あと多分L1枚なら全部イケマス(何
2005/11/21 05:29 PM
有浅ひなこ
ピザいいよね。
あたしもMサイズ1枚なら食えるんだけどなぁ〜。
あまりの油具合に、見ただけでおなかいっぱいになってしまったよ。

…つーか、ピザくる前にマックのエビフィレオを食べてたのも敗因だと思えてならない。。。
2005/11/21 05:46 PM
カヨ
あたしも武勇伝の人達好きだよ!
何あのリズム…癖になる。
HGとかアンガールズも大好きなんだけどね。

しかしピザ美味しいけど、もうあたし食べれないかも…;
老人みたいな事言ってるな…自分。
2005/11/21 06:07 PM
こうさくさん
すっきりんこ(*´∀`)=3

ぁーもういろんなブログで一言コメントするのタノシー
(ぇ
2005/11/22 01:16 AM
有浅ひなこ
なんだかんだでお笑いはいいですねぇ。うん(何

>カヨちゃん
 うちも昔と比べたら大分味覚が変わってきちゃってるよ〜。どんどん老人味覚になっていくっていうか…。
 納豆にカラシ入れるようになったり、ミョウガとか普通に食べれるようになったり…。
2005/11/22 11:56 AM
納豆に辛子は、常に入れてますよ・・・(笑
びくびく(((''
2005/11/24 11:41 AM
有浅ひなこ
小さい頃から入れてるおともだちもいたよ〜。
でも、あたしは納豆にカラシは入れないし、寿司はサビ抜きだし、焼きソバの紅ショウガも避けてたのに、最近ではどれも美味しいと感じる…。

妙に「あぁ、年とったなぁ」って感じるんだヨねぇ
2005/11/29 12:14 AM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks

通販トラブル(商品が間違って届いた)
今まで数百回くらい通販使ってきて、トラブルらしいトラブルといえば衣装のパーツが一つ不足してたことが1回あったくらいだったのですが、今回ちょっとトラブルにあったので記事にしてみます。簡単にまとめるとこんな感じ。通販で買い物をした自分宛の同じ伝票(伝票番号が
コスプレ衣装をメモするブログ :: 2008/07/14 07:01 PM